4月4日(木)のつぶやき

4ヶ月の拘留も、司法が許可したからだよね。無罪が決まるまでは可能性として証拠隠滅もありうるからわからないでもないが、無責任さといったらないね。現役の司法関係者からコメントを取らないマスコミも。 / “窃盗で逮捕・起訴の男性 無罪が…” htn.to/DCxVgHJkG


いくら鈍間で愚鈍な労基署も刑事告発はするだろうな。民事提訴があるまで何してたんだ、って話だけど。 / ““月給手取り わずか1万円” バングラデッシュ女性が 長崎の会社を提訴|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイ…” htn.to/ueNruM8


帰宅&風呂上り~。三ツ矢サイダー日本の果実 山形県産さくらんぼごくごく。


週末はトラヴェルソのレッスンなんだけど、大丈夫かな。天気もだけど、自分の練習不足がががが。BWV245-9オブリガード難しい、ああ、むずかしい。