4月2日(火)のつぶやき

金星は地球とほぼ同じ大きさだから月から地球を見たときの大きさがこんな感じなんだな。 / “太陽系の惑星が月と同じ位置にあったら地球からどうみえるか?を視覚化した映像 : カラパイア” htn.to/zmKg7u


弾さんも娘がいて子育て経験者だけど考えは変わらなかったのだろうか? / “どの辺が事実誤認なのかを教えて欲しいんだよね(雑記): やまもといちろうBLOG(ブログ)” htn.to/D7wm21


帰宅&風呂上り~。愛のスコール グレープごくごく。


新聞の四コマ漫画は読者の共感というものを意図しているものがあるわけだ。「あ~、あるある。」っていう。 / “すくいぬ 今日のコボちゃん難解すぎワロタwww” htn.to/8VSL4U