3月22日(金)のつぶやき

起訴するのは仕事だと思うけど、裁判所がきちんと仕事するかどうか。真犯人が別にいたら、初公判の日か判決の日かに何かアクションするんじゃないか? 模倣犯の可能性も高いからわからんが。 / “遠隔操作事件、片山容疑者起訴へ 東京地検、立…” htn.to/PEYs1M


「『異端』は『正統』の対概念ですから,基本的には同一宗教の枠の中」となるとオウム真理教は仏教なのだろうか。 / “キリスト教の諸宗派についてなるべくわかりやすく解説してみる - Danas je lep dan.” htn.to/HRvSxF


また古い話を。2010年に発表されてる。youtube.com/watch?v=ngA1nj… 新機能でもついたのかな? / “【動画】ついにドラえもんの丸い手が開発!!高性能ぶりがハンパない | IDEA★HACK” htn.to/SBYLtB


むしろ自炊の方が食事が偏って病気になりやすいんじゃないか?コンビニとか野菜の取れる外食(中華の野菜炒めとか)の方がいいのかも。 / “ランチにコンビニ弁当を食べ続けても大丈夫か|食の安全|PRESIDENT Online” htn.to/sTxgiA


帰宅&風呂上り~。いちごサイダーごくごく。なかなか飲み切れないな。


【ニコ生視聴中(27分経過)】 ボーカロイドでクラシックコンサート(新曲紹介) nico.ms/lv131153577#27… #co9756