3月7日(木)のつぶやき

軌道が歪んでるな~。高緯度で極夜の季節だったら24時間露光もできるよ。 / “【震える】驚異の15時間露光 星の軌跡がハンパなくて呆然自失 | DDN JAPAN” htn.to/UiDeo6

1 件 リツイートされました

季節がら、花粉症対策としてマスクをしてはどうでしょう? / “プロレスラー市議、覆面で議場へ向かう意向 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” htn.to/9dYd6t


帰宅&風呂上り~。やわらかバナナオ・レごくごく。


ザンビアに住んでいた時、「夜中に出歩くな」、って言われてたけど、このせいか(暴漢が一番の危険だけど、野生動物に殺された、というニュースは時々聞くからな) / “性行為中、ライオンに襲われ女性死亡 - 国際ニュース : …” htn.to/SFHQdsBo7


@er15i 数年に1度くらいかな。殺されなくても、ワニに腕を持ってかれた、とか。一度交通事故で瀕死になったバッファローに会ったけど、危険だから銃殺した。レンジャー呼ばずに自分で殺そうとする住人がいたら危ないね。


モバゲーのドラゴノアのCMで使っている曲はなんだろう? 


@er15i 私ではなくて、協力隊仲間がレンジャーとしてサウスルアングァで勤務してたんです。私の休暇中に遊びにいってたらバッファローの交通事故が発生した、という緊急連絡があってついていったもの。メスの妊娠していたバッファローでした。切り取った頭をその後持ってみたら、重いこと。