3月1日(金)のつぶやき

@mayao216 複数の男女が浴場らしきところでお楽しみのなか、リュートを弾いているのは仕事だからなんだろうなあ、とか?


フィンたん「ん?フィンランドジョークの特徴?寒いことかなっ( ー`ω´ー )」

ふるるPさんがリツイート | 125 RT

フィンたん「フィンランド人は雪の中で生き抜くノウハウのことを『snowhowスノウハウ』と呼ぶとか呼ばないとか…っていう都市伝説を今、思いついてみたよ(*・ω・人)」

ふるるPさんがリツイート | 83 RT

刑事裁判の公判前に冤罪かどうかが議論されること自体が異常だと思う。本来なら、公判前は罪に問われている人は「すべて」無罪と扱われなければならないのに。

ふるるPさんがリツイート | 14 RT

帰宅&風呂上り~。Gokuriグレフル新発見ごくごく。


Yahooのトップから紹介されているYou Tubeの動画、日本で見かけたおかしな英語、というやつだけど、engrish.comが老舗だよなぁ、と思い出した。久しぶりに見たけどちょっと面白い。


てんぷらで感動するのは匂いが強めのものだろうなぁ、きっと。一口噛んだときにふわっ、と香りが広がって、うまみがじゅわ~、となるやつ。 #好きな天麩羅をつぶやいてTLを天麩羅王最強決定戦にする