2月28日(木)のつぶやき

ボーナスではローンや貯蓄に回るのがオチ。別途一時金で家計の「浮いたお金」感にしたほうが消費意欲を刺激する。 / “賃上げは来年まで待つべきです:日経ビジネスオンライン” htn.to/zYK6Y9


電子ペーパー部分が手書きメモ帳にできたらなあ。 / “【イベントレポート】電子ペーパー採用の両面表示スマートフォン「YotaPhone」登場” htn.to/hWZqFA


やずやといえば「うのさん」しか思い浮かばなくなってしまった。 / “あの「にんにく卵黄」のCMに隠された感動のストーリー - NAVER まとめ” htn.to/RucikH


帰宅&風呂上り~。Gokuri グレフル新発見ごくごく。


オーボエ作製で沖縄がいい(木が割れにくい)ならトラヴェルソも沖縄で作るといいのかな?


報道ステーションで吉祥寺で亡くなられた方の顔写真としてプリクラを出してきた。目がでかすぎる・・・。


考えてみると、加工してあるプリクラ写真のほうが報道にはいいかもしれない。実際のところ、写真を使う必要性は少ないと思うし。