2月26日(火)のつぶやき

.@3trinitas1 さんの「未受洗者陪餐(フリー陪餐)と、他教派の聖体拝領の諸問題」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/426516


カトリックはcatholic、つまりcat-holic、ネコが好きすぎてたまらない…ということ…か!!(違

ふるるPさんがリツイート | 6 RT

W700持っているけど、1Kgは手だけで持つのはちょっときつい。ただケースのデザインで肩/首/腰などに重さを分散させれれば楽になる。そんなケース出てくれないかな。 / “ssig33.com - text/…” htn.to/4LeLDF


帰宅&風呂上り~。 やわらかバナナオ・レごくごく。


W700のリストアのために、BDドライブ買ってある。ブルーレイの古楽ソフトってあるのかな?


@asamizuya ありがとうございます。HMVのサイトで古楽の中をたどっていくといくつか見つけました。音声フォーマットがDTSどまりとかリニア2ChとかDVDの焼き直しが多いみたいですね。「ポッペアの戴冠」がDTS-HDフォーマットなのでよさげです。