2月23日(土)のつぶやき

@3trinitas1 ほう、カネボウの店員さんはうさみみするべきかも。nikkansports.com/general/news/f…


発表会での拍手ね・・・。 「聞いてもらってありがとう」のお辞儀だからなぁ。発表会の聴衆は基本的に聞きたいのは知り合いの人だけで他の人の発表はどっちでもいい、というスタンスだと思うのね。リサイタルやコンサートとは客層が別。


当然、発表会の聴衆はプロの演奏を期待しているわけではないし、お金を払うことは(お祝いの花はあるだろうけど)あまりないだろうから演奏に対する心構えが違うよね。


@kotoriena 退院おめでとうございます~。娑婆の空気を味わってくださいな。


ふと思ったので、Acer W700にStudio One(フリー版)をインストールしてみよう。KORGのMicroKeywを繋げてモバイルDAWとかできるかな。


アップしました。讃美歌21 298「ああ主は誰がため」 (2:44) #sm20164653 nico.ms/sm20164653


気づいて異なかもしれないけど、犬郎で「たろう」だよ。 / “新一年生の名前がやば過ぎるwwww” htn.to/j9D232