2月12日(火)のつぶやき

ロスジェネ世代ではなく、労働者の立場に立った政党(労働党)が必要。正社員化は問題ではなく労働環境の正常化を目指す党が必要。 / “「ロスジェネ」の味方となる政党は現れないのか 規制緩和では豊かになれない” htn.to/iyWdH5


行きつけの料理屋でメニューにないものをお願いする歓び。


風呂上り~。オランジ~ナごくごく。今日は初めて風呂にスマフォを持ち込んでみた。防水だし。分かったことは水滴が帯電するので操作の邪魔をすることと、結露がちょっと怖い。


【演奏会告知】3/16、19:30よりルーテル市ヶ谷にて私が企画した弦合奏のコンサートをやります!曲目はビーバーのバッタリア、シュニトケの合奏協奏曲3番、レスピーギリュートのための古代舞曲とアリア3番、コレッリの合奏協奏曲3番です!チケットは2500円です!拡散希望です!

ふるるPさんがリツイート | 11 RT

「いつ買うか?今でしょ」の人は現代文の予備校講師だけど、他の科目の先生も出さないと面白みに欠ける。


WBSで駄菓子ランキングしてる。懐かしいぞ。