1月30日(水)のつぶやき

シャーロック始まった。


シャーロック‘ホームズのBGMはどうして中東風のにしているんだろ?


絶対に、Kindleのキリスト教書籍をもっともっと増やします~!教派も超えて行くつもりです!神様、道を開いて下さって感謝します!死ぬ気で頑張ります!

ふるるPさんがリツイート | 4 RT

自宅でも穴掘りやコンクリを捏ねる建築士は優秀らしいですよ。 / “ASCII.jp:「自宅でコードを書くプログラマー」は優秀か?|編集者の眼” htn.to/Q9j8bF


「スマホに『ありがとう』って話しかけると電波がきれいになるんですよ」っていう話かと思った。 / “きれいな無線をもとめて - ネットワークのゲンバ | Interop Tokyo 2013” htn.to/enE51H

6 件 リツイートされました

【宣伝】先ほど新作アップしました!宜しくお願いします。 【巡音ルカ】「夢 想歌」Suara【カバー曲】 (4:05) #sm19956015 nico.ms/sm19956015

ふるるPさんがリツイート | 33 RT

虹って何 / 世界一大きな滝に架かる息を呑むような虹 - My Modern Met - mymodernmet.com/xn/detail/2100…

ふるるPさんがリツイート | 1 RT

ここは満月前後には月の光で虹ができて、それはそれは素晴らしいものでしたねえ。 @koteitan


帰宅&風呂上がり~。白桃&カルピスごくごく。


聞いてるにゅっと。 【巡音ルカ】「夢想歌」Suara【カバー曲】 (4:05) #sm19956015 nico.ms/sm19956015


女子柔道監督の暴力行為って、連盟から厳重注意があった後も暴力行為があったのかな? 時系列がよくわからないや。 厳重注意→まだ暴力があった→15人による告発→戒告、という流れ?


フットスイッチはキーボードのスクロールアップとスクロールダウンボタンに対応しているのだけど、スクロールボタンで画面半分だけのスクロールって、できないのかな?


キーボードカスタマイズソフト(vector.co.jp/soft/winnt/uti…)があったので、これでPageUp/Downキーにマウスのスクロール回転数を割り当ててあげれば、指定の量でスクロールしてくれそうだ。