1月24日(木)のつぶやき

同じく。半年会わないと忘れる。 "@_llre: 人の名前を覚えるのが苦手過ぎて困る。アイコンやアカウントなら覚えられるのにな。興味が薄いってことなのか…"


さらに、「実名報道を控えてほしいという遺族の意向にもかかわらず実名報道した報道各社の対応は甚だ遺憾である」まで言ってほしいかな。 / “時事ドットコム:氏名公表「応じない」=日揮htn.to/2aPSFE


PCの調子が良さそう、と思ってアプリをインストールしたら blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/0d1…


帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ピーチティーごくごく。 今日はPCがちょっと調子いいかな。


Air Turn BT-105 をW700が認識してくれた。Music Reader4 で使ってみるといい感じ。日本語対応してくれないかな。使い方がいまいちわからない部分が多いので。