1月7日(月)のつぶやき

音楽について「書く」ということ / 2.音楽を言語化することに意味はあるのかさて、まず「音楽を言語化という方法で以... blog.livedoor.jp/yz_xnaga/archi… pic.twitter.com/hM2SFmTS

ふるるPさんがリツイート | 2 RT

判事の名前は出さないの? / “【関西の議論】社員の命か、企業の信用か 裁判所はどちらを向く…過労死公開訴訟(1/4ページ) - MSN産経west” htn.to/xXHJSF


帰宅&風呂上がり~。理想のりんご100%ごくごく。 Acerクラウドやloilo2が復活できるかな。


楽譜は「読む」もの。言葉ほど意味する範囲が共有できていないだろうけど、盲人に風景を説明するのとおなじことではないか。 "@Seven_Se7en_7: 音楽を言語化することに意味はあるのか blog.livedoor.jp/yz_xnaga/archi… pic.twitter.com/Dv3eYCBa"

2 件 リツイートされました

@hiro_ak @er15i @onmitsudoushin 名医と呼ばれる人は手術が巧い(結果、回復がよろしい)とか、薬の処方が巧い(結果、体調宜しく感じる)ひとですね。


650円のスタイラスリフィルつき4色ボールペンをネットで買ったら感圧式でスマフォでもタブレットでも使えなかった。高い奴を使ってみたいけどどんなかな?価格相応の価値はあるのかな?


@h_mino パンではなく、皿にしたほうが良い気がします。


@yz_xnaga 自分のイメージが悪化しそうで怖いのですが、大地讃唱の最後の部分を思い出してしまいました。


@h_mino だけでなく、ジャン・バルジャンが教会で盗もうとしたのは銀の皿でもあったわけで。