11月30日(金)のつぶやき

競馬に限らず、賭け事やパチンコでも使った金額ではなく、勝った金額に税がかかるのか?もし、100万の元手で常に100万勝つ(プラマイ0)で年間100億使ったら100億に税金とな? / “当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判 (読売…” htn.to/NJTQwq


アイサイト、どれくらいの大きさなんだろう?マイクロカーに装備できるのかな? コムスとかのような1人~2人乗りの小型車だと事故が怖いというけど、ぶつからなければ、あるいはぶつかるにしても衝撃が激減できれば安全性が高まって安心だけど。


Everybody, chill. After careful analysis, there are no Martian organics in recent samples. Update Dec 3 go.nasa.gov/114tJs9

ふるるPさんがリツイート | 2143 RT

ヴィルトゥオーソ?貧乏揺すり? "@V2_bot: T:こないだも「両足でずーっと16分音符を、140なら140のテンポで踏みながらラーメンを食べられないと駄目だ」って(YOSHIKIが)言ってましたけどね。(苦笑)"


帰宅&フロアあがり~。やわらかバナナオ・レごくごく。


タブレットどうしよう??? auスマフォ持っているけど、iPad買うには機種変更が必要っぽい。機種変更したいとうのもあるけど。Nexus10の日本発売を待つか、AcerのA700かASUSのTF700か、がんばってWindows8のAcerのW700か・・・。


1KgのWindows8タブレットだと、楽譜閲覧として使ったときに譜面台は大丈夫だろうか?


@mausublow ですよね~。ちょっとほかと比べると高いけど、性能を見てみるとW700がよさそうなんだよなぁ。


@wawatto @Mikunaru エヴァンゲリオンのQはそっちの意味なのか~。 見てないけど、キリスト教用語を使っていることが多いからQ資料のQなのかな~とか思ってた。


しかしスマフォ機種変更とiPadの同時購入だとどんな料金プランになるのだろう?ダブル定額にしてうまくデータ通信をモバイルルータに任せればかなり安い気がするのだけど。