11月28日(水)のつぶやき

WBSだったかなにかのニュースで乗用車の平均乗車数が1.8人で二人を切っているとか。省エネにもいいだろう。EVもハイブリッドもエコを言うなら効率を示さないと。 / “暇人\(^o^)/速報 : ホンダが50万円の小型EVを発売か!これ…” htn.to/3GgKo8


帰宅&風呂上り~。つぶつぶポンジュースごくごく。


起訴されたら99%有罪になる司法だから不信感を持たないほうがおかしいだろう。なんのための司法だよ、っていう。 RT @kandaswami アメリカ人の中には日本の司法に不信感を持つ者も多いのだろう。

1 件 リツイートされました

@kandaswami 司法が、検察側と弁護側が証拠を持ち寄り、それぞれの議論で正当性を主張したなかで、公平に判断をしたならば、容疑者を手中に収めている検察側が有利であるから、6:4~7:3ぐらいで検察側の告発どおりになるのが正常と見なすのが普通ではないかと。


@frkw2004 @kandaswami 99%検察側の勝ち、というのは司法と検察が結託している、とみなされて当然。つまり公平な司法は行われていない。


死を使った恐怖による支配は死を超越したもので対抗するしかないのかな。そうなると宗教だよな。しかし今の世の中、現世の利益しか見ていない人ばかりでは、難しいのだろう。祈るしかないのか。 / “Oh!暇なのよ!? : 勇敢なメキシコ女性市長…” htn.to/o1HNkE


聞いてるにゅっと。これの打ち込みとか気が遠くなる・・・。【第三回ボカクラ祭】交響曲第3番『交響詩曲』【ハチャトゥリアン】 (23:34) #sm19455092 nico.ms/sm19455092