11月14日(水)のつぶやき

途上国では暖房のない人が結構いるので、寒さしのぎに友人同士で文字通り寝床を共にする。性的意味にしか受け取れないとしたらかなり恥ずかしい。"@cari_meli: 20代後半のジュリオ・カミッロと40代前半のエラスムスがベッドを共に(文字通り)しており"

1 件 リツイートされました

@cari_meli 途上国じゃなくてもですけどね。寒さしのぎに同じ毛布にくるまうのは結構普通のことではないかと。


@cari_meli 日本ではほとんど性的意味にしかとられていない言い回しではないかと。なぜでしょうね。


帰宅&風呂上がり~。小岩井純水ぶどうごくごく。


どこかで今のPCの環境(インストールされているソフトウェアとかデータの一部)を諦めて、HDをフォーマットして新規にOSインストールした方がいいんだけど、まとまった時間がとれる気がしない。年末かな。