11月11日(日)のつぶやき

今日はe-Mobile LTEを契約した。家では3G回線だけどどこでLTEになるのだか。


風呂上り~。オランジ~ナごくごく。


中学・高校のころ、時々醤油かけご飯食べてたなぁ。塩だけで食べるより香りがあっておいしい。おかかがあればベターだけど。否定している人はもしかしてねこまんまも否定するのだろうか? / “醤油かけご飯 - Wikipediahtn.to/f4XwJi


懐中時計の方がいいと思うが。自分は高性能ボールペンより万年筆の方が好みではあるのとおなじかな。 / “腕時計してない奴ってなんか残念だよな | ライフハックちゃんねる弐式” htn.to/AwbKhF