11月9日(金)のつぶやき

「女性店員がデザートパイを提供する」を「オッパイを提供する」に空目してしまった。 / “朝日新聞デジタル:〈ニュースQ3〉アンナミラーズ中国進出 あの制服も - 社会” htn.to/GetN15


イギリスは首相になっても上流階級とはみなされないみたいだし。階級社会は否定する意見が多いだろうけど階級社会ならではのメリットもあるんだろうな。 / “イギリスの階級社会ってものがいまいち理解できない:哲学ニュースnwk” htn.to/TFC24z


ボタンの機能別配置位置も熟慮して欲しい。[SDカードへ移動]の横に[削除]があってちょっとしたずれで削除したいのに保存されてしまうとか。 / “スマフォやタブレットに最適なナビゲーションの考察 -見た目のレスポンシブではなく操作性で!…” htn.to/KdoZd3


帰宅&風呂上り~。POMスパークリングごくごく。


そういえば、北鎌倉の喫茶店「笛」にはまだ行ったことがないな。。。


@kandaswami 山口県は世界制服をたくらんでいるんですよ、きっと。