10月27日(土)のつぶやき

JOJOってやっぱりギャグ漫画だよなぁ・・・。 メメタァ!!


日比谷公園にゅっと。初めて来た。


帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA グレープフルーツティーごくごく。


今日は古楽かふぇでトラヴェルソを演奏させていただきました。いつも何か吹けるものを用意しておくといいですね。暗譜は難しいですが・・・。


うわ、たお先生からお誘いが。機会があれば是非! RT @taolino @frkw2004 機会があったらデュエットとかしたいですね。QT: 今日は古楽かふぇでトラヴェルソを演奏させていただきました。いつも何か吹けるものを用意しておくといいですね。暗譜は難しいですが・・・。


@taolino 日本に持ってくるのは問題ないでしょうけど、ドイツ入国の時ですね。象牙製とかでなければ問題ない気がするけど、百万円クラスの楽器の時にどうなっているのか気になりますね。


@taolino それはきついですね。iPadなんか持っていたら申告しないといけない(そして税金を払わされる?)ということに。


アップしました。讃美歌21 198「二ひきのさかなと」 (1:15) #sm19218417 nico.ms/sm19218417


「パレスとリイナの大冒険」っていう、子供向けに対位法を教える番組があってもいいんじゃないかと思ってしまった今日この頃。

ふるるPさんがリツイート | 14 RT

「オーケスとレーション」でこども向け楽器の音色紹介番組とか。