10月25日(木)のつぶやき

先日「オルガンちょっと弾いてくれますか」と言われビロビロ~♪と弾き、その場にいた仕事仲間からさっきの何て曲?と聞かれ「テキトウです(^o^)!!」と言うも「…え?そういうタイトル…」「いえ、ただの適当ですっ(^o^)!!」と答えるなど…コントか私は(笑)

ふるるPさんがリツイート | 3 RT

@peugeot_peugeot そういう時はトッカータです、といっておけば良さそう。あながち間違いでもないだろうし。


帰宅&風呂上り~。 POMつぶつぶポンジュースごくごく。


無料のdocomo 3G回線でtwitterやWEB閲覧できるなら毎月のパケット固定代が不要になるのか?と思ったけど、指定サイト以外だとパケット代が別途docomoから請求されるよう。パケット利用代でdocomoはうはうは、を狙ってるか… htn.to/5VLRNX


問題は、「読む権利はいつまで続く?」のか、ということ。サービス提供者は読む権利のあるユーザーがいる限り、読めるようにしておかなければいけない。読めなくなるなら返金義務があるだろう。 / “Kindleで購入した電子書籍は、実はユーザー…” htn.to/w4Lfmz