10月20日(土)のつぶやき

PCのシステムディスクチェック中。明日は使えるのかな?


ビブラートはしないようにしてる。メッサ・ディ・ヴォーチェを十分深いものにして表現できるようにするほうが大事で、ビブラートを使って表現するのはまだまだ先だろうなあ。


女の子の背中のかばんの性能に驚愕する。 / “斬新すぎるアニメを使った日本のミュージックビデオが世界で大絶賛! 海外の声「史上最高のアイデアだね」 | ロケットニュース24” htn.to/2gLACE

1 件 リツイートされました

え・・・・・?「♪パイプのトラブル5千円♪」ッテ・・・・・・・・オルガン修理の会社じゃないんデスカ?

ふるるPさんがリツイート | 67 RT

結婚式披露宴で使えば、ゴンドラに乗って新郎新婦が入場、って演出ができるのか。 / “@niftyデイリーポータルZ:あの「ハトヤ」に行ってみた” htn.to/xKM4jt


一本5千円でストップひとつ4オクターブ(49本)のオーバーホールだと約25万円。そんなものかもしれない・・・。>RT


「事実は小説より奇なり」。小説より奇なのは事件ではなく相談を受けた警察が仕事していなかったこと。 / “尼崎連続変死告発の男性 命懸け潜伏 偽名使い近くで監視 ― スポニチ Sponichi Annex 社会” htn.to/HyGPGm

6 件 リツイートされました

ぼかりすで人間っぽい調整が楽になるけど、そうなるとボーカロイドらしさがなくなってきて、逆に人間には歌うのが激ムズな曲が増えたりして。


あ、複数の歌手によるコールユーブンゲンとかをぼかりす使って同じ声質にしてWAVにし、波形比較すれば声楽の試験が客観的に判定できるんじゃね?


オスの戦いに勝ってハーレムを分捕ったら、発情期を促すために子どもを皆殺しにするそうだ。 / “これはカワイソスwwwライオンのお父さん涙目wwwww : イカレポンチ堂” htn.to/E2gDhi


アップしました。 讃美歌21 382「力に満ちたる」 (3:06) #sm19165474 nico.ms/sm19165474