8月28日(火)のつぶやき

11:57 from Hatena
「絶滅種」のまえにカテゴリとして「生存未確認種」とかあった方がいいんじゃないのかな。 / “ニホンカワウソ “絶滅種”に指定 NHKニュース” htn.to/53DfNX

21:19 from Twitter for Android
今日はトラヴェルソのレッスン。土曜日に演奏機会があるのでフォリアを。バリエーション毎にいろいろアドバイスをいただく。アドバイス多すぎてこなせないよ~。それでもできるだけ生かして良い演奏にしなくては。とりあえず、低音のDEをきちんと下げ、hの音を上げる。

22:11 from Twitter for Android (Re: @koteitan
@koteitan そうなんだ。じゃあペパポおばさん、と呼ぶのね。

22:49 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。

23:10 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric このニュースの紙で作れば出来そう。付箋じゃなく、借り物の楽譜に上から貼って書き込みして、終わったら?がして返すとか。

23:30 from Janetter
WBS見てる。犬用のおやつに柔らかいささみ、ってどうなんだろう? 犬のおやつといえば骨をかじかじ、じゃないのか?

23:33 from Hatena
ちょっと米が長すぎて、食するには嫌なものに見えてしまった・・・。 / “めんつゆとごまと塩昆布のおにぎり★ by saki1010 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが128万品” htn.to/rJ5iQ7

23:37 from Janetter (Re: @yz_xnaga [ 1 RT ]
1曲で2度美味しい、的な? RT @yz_xnaga だいたい「徳のある」音楽ってなんなんですか・・・(笑 twitter.com/yz_xnaga/statu…

23:44 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
@erikoinen_eric 多分、問題は糊だと思われ。大きいサイズだと重くなって糊の効果が弱くなり、付箋としてちょっと危うくなるのでは。

23:46 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino @atake_muziek @kuromamayumiko 中村忠さんは?

23:49 from Janetter (Re: @frkw2004
@frkw2004 @h_mino @atake_muziek @kuromamayumiko ここに主だった演奏家の名前が。avanti.gr.jp/player.html

by frkw2004 on Twitter