8月19日(日)のつぶやき

00:31 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 冗談ではないのですよ。ebay.com/itm/Flute-very…

16:06 from Twitter for Android (Re: @kaorekaora
@kaorekaora 新橋に向かって京急にゅっと。三浦産すいか重いです。早く渡して楽になりたい。5㎏ぐらいありそう。

17:06 from Twitter for Android
新橋駅にゅっと。

22:42 from Janetter
水上の古楽祭から帰宅&風呂上り~。 トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。

22:44 from Janetter
今日の水上の古楽に集まった皆様、おつかれさま~。特に準備をしてくださった方たちには感謝です。リアル鬘もふもふ。

22:49 from Janetter
水上の古楽祭は楽しかったけど、ちょっと船酔いしてしまった。船が旋回するとか、岸壁に近づいてたりすると揺れるゆれる。

22:49 from Janetter (Re: @refrika
@refrika ただいまです~。

23:04 from Janetter (Re: @maria_sayaka
@maria_sayaka 揺れている時に近場(船の中とか)を見ているようだとどうしても酔っちゃう。簡単な作業(コップに水を注ぐとか)なんかでもきびしい。

23:18 from Janetter (Re: @crape_myrtle_
@crape_myrtle_ そういえば、「ひよっこシスターの安息」はご存知? 最近キャラが立ってきていて面白くなってきてます。

23:50 from Janetter
今日の水上の古楽祭に西瓜を持っていったけど、既に筋肉痛がががが。

by frkw2004 on Twitter