8月12日(日)のつぶやき

08:59 from Twitter for Android (Re: @tokuchama
@tokuchama クラムボンがいるからじゃね?

09:05 from Twitter for Android (Re: @kerberos7
@kerberos7 国によるでしょ。次のリオデジャネイロでは経済効果大きそう。先進国では余りなさそう。ロシアは開催しないのかな?

14:01 from Twitter for Android
救急講習なう。金髪のエリック(意識がないので偽名)とキスしちゃった。

16:13 from Twitter for Android
救急講習会終わり。終了証明書が後日教会に送られてきます。うちの教会にはAEDがおいてあるけど、パッド交換時期らしい。

21:20 from Janetter
森高千里って、25周年でセルフカバーか。当時全く興味なく、ザンビアで仲間の協力隊員が聞いてた。面白い歌詞だなぁ、と思った程度。オバさんになって「私がオバさんになっても」を歌うのはさすが。

21:52 from Janetter
風呂上がった~。秒速COOL MEN's サイダー ごくごく。 う~ん、炭酸入りアミノ酸飲料という感じ。アミノ酸じゃなくてミネラル(ナトリウムやカルシウムやら)なんだけど。クエン酸のせいか?

22:38 from Janetter
TARI TARI 6話をニコニコでみた。うん、良かった。 昔のアニメだと、挿入歌でまるまる1コーラス歌ってたけど、今の演出では無理なのかな?

by frkw2004 on Twitter