YourStage 2102に出演

島村楽器が毎年開催している、YOUR STAGEですが、今年は9回目だそうです。
全国展開している島村楽器の会員の発表会として、出演希望者が多くて、抽選しないといけないぐらいで、私は去年落選してました。その代わり、今年は優先的に出演できる、ということでした。
今日は平日で、1日3回ある公演の内、私の出演した朝公演では観客はまばらでした。
私は出演順が二人目、ということもあり、演奏は10:05から。
サントリーホールはよく知られているとおり、音響が素晴らしいところなので、無伴奏で演奏すると、反響がよく聞こえて、逆に自分の演奏を忘れてしまいそうです。
実際、私の演奏では間を取るところで反響の音を聴いて、確実に音が消えてから次の音を出す、ということをするのですが、そうすると練習の時と違った感覚になるので、ちょっとした間違いを犯しやすいです。
個人での録音はしていなかったので、後でDVDを注文します。
ことしからブルーレイでも出すそうなんですが、録音はどうしているのかな?
ステレオ 48Bit/192KHz で録音している?
ブルーレイは見られる環境にないので分かりませんが、音楽教室の発表会の録音でブルーレイにするなら、いい音質にして欲しいです。