8月2日(木)のつぶやき

00:07 from Janetter
ドラクエX 発売か・・・ 今回は遊ばないかも。

00:25 from Twitter for Android
女子サッカーのわざと引き分けにしたのと、バドミントンの問題と何が違うのか。

21:34 RT from Janetter  [ 2 RT ]
コミックナタリー - むんこ「らいか・デイズ」がドラマCD化、来華役は悠木碧 natalie.mu/comic/news/739…
もで?さんのツイート

21:38 from Janetter
らいか・デイズ」面白いけど、ピークは過ぎてるな、とも思う。新しくピークを迎えることが出来る可能性はあるけど。

21:39 from Janetter (Re: @281028
@281028 ネタだったんですね。実際だと、どんな判決するのかな。

22:48 from Janetter (Re: @ginnyushijin
@ginnyushijin コメントにちょっと笑った。「TOn Koopman is a beast to play continuo...」 野生のコープマン。

22:48 RT from Janetter (Re: @tre_ble [ 1 RT ]
@tre_ble ここに載っている全部ではありませんが(汗),結果的に今は使い分けていますですよ。確かに口の中で様々な子音を「喋れる」ようになるには訓練と時間が必要でしたし(涙),今でも細かな高速なフレーズで常に安定させるためにはまだまだ訓練が必要です…!
een blokfluytistさんのツイート

22:51 from Janetter
トラヴェルソも子音を口の中で喋れるようになれるのかな・・・。硬い「ドゥ」柔らかい「ヂュ」、軽い「ル」、「テレテレ」というのもあるみたい。

23:13 from Janetter
テナーリコーダー かっこいいね。 尺八的な部分はあまり出ていないようなきがするけど。 youtube.com/watch?v=fvpDYG…

by frkw2004 on Twitter