7月28日(土)のつぶやき

00:09 from gohantabeyo.com
ごはんたべたい同士を発見します。 gohantabeyo.com/nani/1?prefill…

13:52 from Janetter  [ 1 RT ]
アップしました。讃美歌21 559「見よ、世はすべて」 (3:53) #sm18464710 nico.ms/sm18464710

14:56 RT from Twitter for Android  [ 1 RT ]
リコーダーを買いに行く。
オガワ モリヒトさんのツイート

19:11 from Janetter (Re: @kerberos7
@kerberos7 みてた~。巴投げで一本かと思った。

19:27 from Hatena
「貴殿の声は五陸七海に響き渡りますな。そろそろ臨終してはいかがですかな?」とか。 / “『うっせーなー、てめぇ。』の敬語の言い回しが秀逸だと話題に|| ^^ |秒刊SUNDAY” htn.to/AvV3fg

19:56 from Janetter (Re: @kaorekaora
@kaorekaora PayPalが使えれば支払いが楽になりますけどね。日本じゃ無理なのかな?

20:22 from Janetter (Re: @erikoinen_eric
え、2RT? まかせとけ。  RT @erikoinen_eric 今から一時間以内にRTされたのと同じ数の音符で作曲する。(J.S.バッハ) #歴史上の人物にTwitterやらせたら

20:27 from Janetter (Re: @kanjyu
おっとと党を推す。 RT @kanjyu 党の名前なんて、ありが党とかでいいんじゃね?

21:21 from Hatena
意図的に接続詞を省略して悪文にしてるようにみえる。接続詞を適切に使うことで一文は短く、しかしブロックとしてはひとつの長文より長くなることもあるだろう。そしてブロック化したほうが読みやすいのでは? / “「文は短く」は俗説か?ー〈短文信…” htn.to/88nVvL

22:04 from Janetter
風呂上り~。三ツ矢サイダースーパーレモンごくごく。

by frkw2004 on Twitter