7月18日(水)のつぶやき

20:46 from Hatena
当然ですね。後は山岳協会(?)のようなクライマーたちからの処罰があるかどうか。反省文も出さないといけないな。 / “THE NORTH FACE - 弊社 契約アスリート逮捕に関するご報告” htn.to/zcg2EB

21:47 from Janetter
帰宅&風呂上り~。日向夏&カルピスごくごく。 フルートカルピスはぶるじょあのイメージがあるなぁ・・・。

23:31 from Janetter
今日のWBS。可視光の明るさを高速で変化させることで情報伝達させる技術。スマートフォンに組み込みたい、とのこと。これは面白そうな技術ですね。

23:41 from Hatena
「私は利休」「ボールルームへようこそ」などはいかが。 / “まだ3巻くらいまでしか出てない漫画でオススメ押してくれ BIPブログ” htn.to/CGSgmm

by frkw2004 on Twitter