7月10日(火)のつぶやき

21:46 from Janetter
帰宅&風呂上り~。やさしいフルーツオ・レごくごく。

22:15 from Hatena
この内容をサーバーサイドと書いてしまったのが後々恥ずかしくなり、「あの頃は青かった」となるんだろうなぁ。 / “「サーバーサイド知識の無さに全俺が泣いた」レベルの入社当時の人に読ませたら少しはアドバイスになったであろうPythonとD…” htn.to/JA3MXJ

22:31 from Janetter
レッスン費の支払いは茶封筒に入れてるな。当初、月謝袋を用意してくれていたんだけど、失くしやすいから、茶封筒で渡すようにしてます。ピン札じゃないよ。

22:45 from Janetter (Re: @altnight
@altnight 書かれているのは言語の話で、サーバーサイドとは関係ないな、ということですね。今やサーバーサイドJAVAScriptもありますし(publickey1.jp/blog/11/2011ja…)。サーバーサイド/クライアントサイドは、単にPGがどっちで実行されるかということです。

23:05 from Janetter
ポチった例のものが届いた。今度の島村楽器YourStageで使っちゃおうかなぁ。きっと伝説になるな・・・。

23:19 from gooBlog production
いじめの問題は難しい blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/6af…

23:30 from Janetter
トラヴェルソの材質として、黒檀、紫檀(ローズウッド)は使うけど、白檀はあるのかな? 

by frkw2004 on Twitter