6月25日(月)のつぶやき

22:06 from Twitter for Android
今日はトラヴェルソのレッスン。音程注意されまくり。フォルテで音程上がりすぎ。

23:14 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ファンタメロンソーダごくごく。 

23:42 from Janetter (Re: @ohkishacho
@ohkishacho ファゴットバスーンでは同じような・・・。バソンなら違うと言えそうだけど。

23:44 from Janetter
年なせいか、仕事後にトラヴェルソレッスンから帰ると疲れが違う。主に4時間の立ちっぱなしによるけど。

23:56 from Janetter
トヨタのCM見て、ジャイアンがスーパーのレジ打っているけど、ジャイアンの家は商売に成功しているということか。店長なのかな?

23:59 from Janetter (Re: @t2_renaissance
@t2_renaissance そういえば最近の子はサイコロを知らないといった記事がありましたね。トランプなら知ってるだろうから、ポーカーで最初に配られた5枚でワンペアのできる確率を求めよ、とか。

by frkw2004 on Twitter