6月21日(木)のつぶやき

10:54 from Hatena
2010年の発表と何が違う?b.hatena.ne.jp/entry/wiredvis… / “【ついに】ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる” htn.to/ghckV8

13:00 from Hatena
一応トヨタが今夏に出すってコムスがある。運用費用(車庫証明いらない、重量税なしなど)が低いので、二人乗りで作れば、収入の低い若者向けで売れると思う。道路の問題は大きいが。 / “超小型に“乗れない”自動車メーカー 官主導で市場性の視点…” htn.to/TCU84v

13:19 from Hatena  [ 1 RT ]
「コンビニスイーツ」コンビニでスーツ売ってんのか?と早合点。お金が余ってるならどこかのスポンサーになるといい。例えば地域の音楽団体(市民オーケストラとか)に毎年20万円の寄付とか。 / “お金の使い道がない” htn.to/b1bkjM

19:37 from gohantabeyo.com
narzunaさんとセッションしたい人が2人います。あなたとセッションしたい人数もわかります→ gohantabeyo.com/nani/487?prefi… #gohantabeyo

20:42 from Twitter for Android
今日のトラヴェルソ練習、最後に試してみたらハイAが1秒ぐらい出せた。吹き始めはハイDなんだけどね。

20:44 from Twitter for Android
仕事ハッテン伝に空目。 "@kerberos7: #nhk 仕事ハッケン伝。こうして全国ネットで職場と仕事ぶりを流せるところは、ある意味うらやましい。ウチの職場は無理だよ…。メンタルヘルスの事例をボカシ入りで紹介するならありかな…。"

21:43 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 すっきりメロンオ・レごくごく。

22:13 from Janetter
和風総本家で、ウガンダのテレビ番組が日本を取材する、というのをやっているけど、これ多分日本国内の取材費は和風総本家の制作会社持ちなんだろうな。日本の物価とウガンダの物価を考えたらねぇ。かに道楽の取材で食べた分、アレで多分2か月分の給料だから。

22:38 from Janetter (Re: @couperin
@couperin 雷文の襟、一部レースになっている羽織り、色鮮やかじゃないかと思われる扇子、小さいながらも存在感のあるイアリング、左の薬指には指輪があり、結婚しているんでしょうね。とてもよく出来た人物写真だと思います。美人だし。

22:43 from Janetter (Re: @halnicochu514
スーパーマリコ、バーチャファイアー、マリコカート、ピクミンミン・・・ やってみたいなぁ。  RT @halnicochu514 情報処理の問題集がカオス pic.twitter.com/SNlnbPNV

22:50 from Janetter (Re: @couperin
@couperin この写真、技術的にすごい高いですよ。髪の処理については好みが分かれるかもしれませんが、光の角度とか目線とか手の位置とか、肌が白くなるようにちょっと強めに補助光当ててそうだし。

22:53 from Janetter (Re: @zantei01
@zantei01 なるほど・・・。

23:01 from Janetter
友人から、西村智美と日フィルの演奏会チケット(S席)を買わないか、とメールが。プログラムみると「真夏の夜の夢」序曲、チャイコフスキーのピアコン1番、ベルリオーズ幻想交響曲。といったもの。どうしようかな。

23:15 from Janetter
ロマン派ばりばりで、有名曲ばっかりで、クラシック初心者向けよ~、という感じがすごいんだけど、西村智美のかっこいいところも見てみたい。

23:46 from Janetter
西村智美のコンサートの日、よこはま古楽祭りの日だ。そういえばよこはま古楽祭りはどうなっているのだろう? チラシに書かれたサイトは更新していないようだけど。

23:52 from Janetter (Re: @tuyosiochiba
@tuyosiochiba 今日本にいるみたいですねぇ。日フィル率いてコンサート目白押しです。連日幻想交響曲に真夏の夜の夢とかうなされそう。

by frkw2004 on Twitter