6月16日(土)のつぶやき

09:25 from Janetter
アニメは帰国してからあんまり見なくなったな。ストーリーを追って見てたのはエヴァンゲリオンと地球へとまどマギぐらいかな・・・。時々見てたりしたのはいくつかあるけど。

10:45 from Janetter
ひみつのアッコちゃんの音楽はこれこそワルツ、という感じだなぁ。

11:22 from Janetter
アニソン三昧はNHKだからNHKアニメは当然でてくるよね?アニメを使っていたみんなのうたとか・・・

11:38 from Janetter
ニルスのオープニングって音程難しいね。

13:04 from Janetter
そういえば、ボカロのIAを入手するまでIAさん知らなかったし、IAさんの歌を聞いたことなかったな。あえて聞こうという気にもなっていなかった。ボカロの音としてどう使おうかな、というぐらいで中の人の歌い方に興味はあまりない。

13:18 from Janetter
今週の讃美歌アップ。 讃美歌21 411「うたがい迷いの」 #sm18108220 nico.ms/sm18108220

17:36 from Janetter
トラヴェルソ届いた~。ちょっくら録音してみようかな。

17:53 from Janetter
録音してみた。GAR 440Hz オトテールのエコー。<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=u2y3i6wwxllg3bmo&c=4&t=1">[VOON] Ecos</a>

17:58 from Janetter
リンクが機能していないようなのでもう一回。今日届いたトラヴェルソ(GAR 440Hz)でオトテールのエコー。voon.jp/a/cast/?id=u2y…"

19:02 from Janetter
テレ朝、問題に答えて音楽家の才能が分かる、というので第1問。絶対音感といいながら相対音感を調べる問題だった。ピアノの音と自転車のベル、目覚ましアラーム、レンジのチン。

21:28 from Janetter
風呂上り~。 ライフガードごくごく。

21:32 from Janetter
ふしぎ発見!でローラが出演。野々村まことがお役ご免になるのか?

by frkw2004 on Twitter