6月4日(月)のつぶやき

00:05 from Janetter
ベームなんてどうかな? Godefroy Bohm のフルートのための3つのソナタ。1番がホ長調で#4つは練習によさそう。

19:51 from Hatena
トイレで仮眠する人が(株主には)看過できないほどいるということですね。 / “世界の雑記帳:「会社のトイレを全て和式に」、野村HDの株主が珍提案- 毎日jp(毎日新聞)” htn.to/ief2Zu

21:51 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 バヤリースオレンジごくごく。

22:00 from Hatena
アメリカでは入学が簡単で卒業が難しい、という話が広く知られていると思うけど、ここで挙げられているような生徒が卒業(している?)時には卒業に足る学力を得ているのかな?日本ではどうだろう? / “数学のできない大学生を見て思うこと - 統…” htn.to/DokRR9

22:34 from gooBlog production
民主党は分裂するのかな? blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/16b…

22:56 from Janetter
次のトラヴェルソの練習曲、Gottfried Bohmの3つのフルートソナタのなかのホ長調にする。♯4つは可愛い曲が多いがこれもそう。譜面見ていいんじゃないか、と思い、今日吹いて見てやっぱり可愛いのでこれにする。

22:58 RT from Janetter  [ 195 RT ]
ひとつだケ・・・・・・・お願いがありマス。・・・・・・・・バッハのことは嫌いでモ・・・バロックのことは嫌いにならないでクダサイッ!!ありがとうございマシタッ!!!!
バッハさんのツイート

23:47 from Hatena
方解石が多いな。Ca,Cuの含有率が高い地域なのかな。マラカイトもあるようだし。 / “【画像あり】今からじいちゃんの形見の鉱石仕分けするんだが :キニ速” htn.to/rBKQT1

23:50 from Janetter
昨日の菊地直子容疑者逮捕で、懸賞金はどうなったのかな?

by frkw2004 on Twitter