6月1日(金)のつぶやき

00:19 from Janetter
ユーロが安いので久しぶりにeBay見に行こうかな。

00:42 from Janetter
eBayでマイクを物色中。CAD M179がペアで269USD か・・・。

00:49 from Janetter
eBayは基本アメリカだからドル安ではあるけど変わらないな。Amazon.co.uk見たほうがよさそう。

12:25 from Twitter for Android
午前中のレッスン終わり。次の曲は何にしようかな?

18:20 from Twitter for Android
券売機を使っていて、独り食事に便利なパスタ屋さんにゅっと。ネオジパングというのか。

22:31 from Janetter
帰宅&風呂上り~。セブンイレブン麦茶ごくごく

22:34 from Janetter (Re: @refrika
@refrika ただいま~

23:08 from Hatena
きちんと曲を(歌手ではない)分析して善し悪し言ってる人が皆無。ビートルズは音楽学者に分析されていて、それまでの曲より革新性があって評価されている。 / “いまいち良さが分からない歴史的名曲:哲学ニュースnwk” htn.to/uHSwFh

23:10 from Janetter (Re: @utaroumii [ 1 RT ]
@utaroumii そのうなりを利用してピアノの調律をする、って聞いたな。またチューニングは基準の音と自分の音とのうなりを聞いて、合うように調整する。

23:12 from Janetter (Re: @utaroumii [ 1 RT ]
@utaroumii 4:5:6の比率は神と人間との関係を示す、というのが最初のころの音楽修辞学の勉強会で出てました。

23:46 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、4126さんがごはんたべたいそうです。4126さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

by frkw2004 on Twitter