5月26日(土)のつぶやき その2

22:03 from Janetter
ここはグリーン・ウッド #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

22:04 from Janetter
地球へ・・・  #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

22:07 from Janetter
トーマの心臓  #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

22:10 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto 確かもっと読んでいるはずだけど、挙げたのは印象に残る作品達ですね。

22:10 RT from Janetter  [ 1 RT ]
みかん絵日記 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする
♪あくぃ@YG性格検査E型さんのツイート

22:17 from Janetter
そういえば、最近読んだ「ふしぎなふしぎな子どもの物語」には少女漫画はあんまり取り上げられていなかったな。

22:18 from Janetter
日出処の天子 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

22:21 from Janetter
王家の紋章 #懐かしい少女漫画を呟いてTLを華やかにする

22:36 from Janetter
風呂上り~。 すっきり メロン オ・レ ごくごく。

22:37 from Janetter
多分、少女漫画の方がストーリーが面白い作品が多いような気がする。

22:43 from Janetter
ドラえもん #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:02 from Janetter
うしおととら #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:06 RT from Janetter  [ 1 RT ]
FSS以外に挙げようがない。 #途中で止まってる作品を呟いてTLをやきもきさせる
らいおっとさんのツイート

23:13 from Janetter
超人ロック #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:16 from Janetter
め組の大吾 #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:19 from Janetter
柔道部物語 #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:32 from Janetter
帯をギュツとね! #懐かしい少年漫画を呟いてTLを強かにする

23:37 from Janetter
いくつか少年漫画を挙げたけど、他人に勧めるまで面白い、と思った少年マンガって少ない。

23:45 from Janetter
最近は「乙嫁語り」がお気に入り。描き込みがすごいといえば衣谷遊の初期作品だけどフォロワーには知っている人は皆無だろうなぁ。

by frkw2004 on Twitter