5月23日(水)のつぶやき

17:58 from Twitter for Android
今回の風邪は腰にくる。鼻水、せき、頭の鈍重さが軽減したので会社に来たけど、腰が痛くなるとは思ってもみなかった。腰といっても脇側ね。

19:52 RT from Twitter for Android  [ 45 RT ]
「話せば分かる」事が現実には余りに少ないから民主主義が生まれたのではないだろうか。少数意見を尊重しましょうというのは建前で、実際は多数派の意見を通さなかったら何一つ決められない。その意味で、民主主義は多数派の少数派に対するソフィスケートされた暴力である。
竹熊健太郎(京都)さんのツイート

21:44 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEAS ピーチティーごくごく。 

21:56 from Janetter (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua @himejhoon ほうほう。芸能人なんかも保険組合作ってるのかな? 東京には芸能人国民健康保険組合というのがあるようだけど。www7.ocn.ne.jp/~nhigeino/prof…

22:04 from Janetter
腰痛い。座っていると幾分楽だけど上半身を曲げられない。

22:13 from Janetter
痛み止めあったかな・・・。とはいえ、動きが制限されるけど制限の範囲内なら痛みもそれほどじゃないから大丈夫か。

23:44 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、chartreuse37さんがごはんたべたいそうです。chartreuse37さんや私とごはんたべたければ登録してマッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

23:49 from Twitter for Android
@taolino さんが隠居を画策しているみたい。本格的に隠居する前にトラヴェルソでCD出してくれないかなぁ。

by frkw2004 on Twitter