5月20日(日)のつぶやき

00:47 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto @ne_yuki @h_mino 持っているのは、ブレッサン(黒、多分エボニー)とロット(柘植、あまり相性がよくない)、アウロスの白、今メンテナンスに出しているG.A.ロッテンブルグ(何の木だったかは忘れちゃった。製作者に聞けば分かるけど)です。

12:32 from Twitter for Android
今日で教会の今のオルガンの音ともおさらば。今週はオルガン工事でストップを増やすとのこと。おなじパイプでも響きは変わるだろうな。

16:57 from Janetter (Re: @ne_yuki
@ne_yuki @h_mino @ReiInoflauto 撮影はスマホ(IS06)です。音質は多分マイク特性のせいでしょう。PCM録音というソフトを使って見たことがありますが音質は同じように高音がぺらぺらします。

16:58 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto @ne_yuki @h_mino ブレッサンがパワフルなのは内径が広いからだと思います。広いから息の量が必要で、低音が難しいのかと。

17:33 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto @ne_yuki @h_mino GARを吹いて見て感じたのですが、GARでは音がでる息でブレンザーではでない。音がいいのでグレンザーを本番で使うけど、いつも低音でなくて自分の未熟さに後悔してます。

18:53 from Janetter (Re: @aqui_aqua
@aqui_aqua @myurron @hieroG8 ホロホロ鳥か、、、美味しいんだよな。昔、新宿のローズ・ド・サハラというアフリカ料理屋で食べたなぁ。

19:46 from Janetter
パシリ3世  #アニメの題名の一部をパシリに変えると悲壮感

20:42 from Janetter
今日のビフォーアフターは、出来上がりを見ても狭そうだなぁ。

21:02 from Janetter
風呂上り~。スプライトごくごく。

21:06 from Janetter
自分の投稿したニコニコ動画についたコメントだけ読めるサービスってないのかな?

21:28 from Janetter (Re: @wawatto
@wawatto ありがとうございます。スマホで外にいる時使います。

22:10 from Janetter
眠くなってきた・・・。

23:04 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、tyu_renさんが飲みたいそうです。tyu_renさんや私と飲みたければ登録してマッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/37?prefil… #gohantabeyo

by frkw2004 on Twitter