5月18日(金)のつぶやき

00:32 from Janetter
今日のGoogle。一瞬、J.ケージかと思ったよ・・・。

07:13 from Twitter for Android (Re: @ama_gaeru
@ama_gaeru アニマルで連載中の漫画。作者はがくっぽいどのキャラデザをした。ファンタジー漫画として人気がある。

12:42 from Hatena
法律からして機能していないのだから、法律を作る国会に労働者側の意見を集約できる政党が必要。日本には労働者を代弁するのが共産党しかないが、共産主義ではないので別に労働党が必要だろう。 / “【解説】ワタミが36協定の不正手続き!……でも…” htn.to/wChfxP

12:50 from Twitter for Android
雷がなった、と思ったらパラパラと雹が降ってきた。

13:06 from Twitter for Android
そして30分せずに止む。

19:36 from Twitter for Android
今日は餃子の王将で麻婆豆腐。メニュー写真だと、ネギに火が通っているようだけど、出てきたのは生の刻みネギ(刻みというには大きい気がするが)。実は省エネのためだったりして。

20:06 from Twitter for Android (Re: @sancta_maria
@sancta_maria お父上にも、また家族にも平安が来ますよう、お祈り申し上げます。

21:36 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 三ツ矢サイダー日本の果実 宮崎産日向夏ごくごく。

22:11 RT from Janetter  [ 12 RT ]
もう一度言ってみろ。RT @Brahms_bot: @lvbeethov もっと対位法を勉強しなさい。
べーとーべんさんのツイート

23:26 from Janetter
お、WBSで地元の猿島が。

23:29 from Janetter
え、猿島の中の建築物って、遺跡になっているのか・・・。知らなかった。ショッカーの秘密基地なのに。

by frkw2004 on Twitter