5月14日(月)のつぶやき

00:26 from Janetter (Re: @Lucie_1003
@Lucie_1003 もう少し待つと、正義の味方8マンが現われるよ?「光る海、光る大空、光る大地」って歌いながら・・・。

00:55 from Twitter for Android
2042年にはコミケがなくなった、と言うのは本当ですか? "@Lucie_1003: 同人誌電子書籍化 #2040年のオタクから聞いた信じがたい事実"

12:35 from Hatena
虚構新聞が謝る、というウソの記事を虚構新聞はだすのだろうか? / “虚構新聞の偽記事「橋下市長、市内の小中学生にツイッターを義務化」にだまされて怒ってる人たち - NAVER まとめ” htn.to/U7btwM

12:44 from Hatena
「コピペ率が高いほど良い論文」なら、100%コピペの論文(=剽窃)が一番良い、と。複数の論文をコピペだけで文章作成したら(一字一句変えず順番や位置の変更のみで)それはすごい技術ではあるな。 / “コピー&ペーストは本当に悪いのか? 学…” htn.to/T48efG

13:02 from Hatena
sarupa:(1)ホヤの一種(2)パキスタンの地方の名前。北緯34°13' 40" , 東経73°46' 15" 。 盆栽か、高いヤツは家1軒立つんだよね・・・。 / “モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になった : ヴ…” htn.to/ju1eAK

16:58 from Hatena
ライトノベルにイラスト挿入は必要か否か? ゲームプレイのテンポの良さ、というのは重要だと思う。 / “Colorful Pieces of Game::ゲームにムービーは必要なものか?” htn.to/hk4gks

18:02 from Twitter for Android
飛び込むなら僕の胸に、と言うのはいかが? "@aqui_aqua: 飛び込むなら電車より車、と書かれている・・・"

18:05 from Twitter for Android
ちなみに私は自分のことを僕、と呼ぶことはほとんどありません。その時はかなり動揺しています。

20:21 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、mitsunyaさんがセッションしたいそうです。mitsunyaさんや私とセッションしたければ登録してマッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/487?prefi… #gohantabeyo

21:24 from Janetter
帰宅&風呂上り~。カルピスソーダごくごく。シャンプーが目に入って痛い・・・

21:54 from gooBlog production
マウスを変えました。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/10d…

22:02 from Janetter
ジャンボ宝くじのCM見た。西田敏行の時と同じような曲ですがキムタクが歌っています。きっと同じ作曲家なんだろうな。ちなみに、今回は1等が1億が1ユニットあたり7本だそうです。

23:24 from Janetter (Re: @MiRON_P
@MiRON_P 忍術使いだ!

23:26 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 エチオピアじゃないんだ。

23:32 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 1974年・・・。アフリカ各国が独立していた時期ですね。時流に乗って共和国にしようとしたんでしょう。

23:43 from Janetter (Re: @uk20100613
@uk20100613 聖書にも名前がでている国で歴史のある国だから、遺跡とかで観光資源はあるはずだけど。あと美人が多いらしい。

by frkw2004 on Twitter