5月10日(木)のつぶやき

00:28 RT from Janetter  [ 1 RT ]
坂本龍一の番組のことは、彼の名誉のためにも忘れてあげましょう。 @jishizuka 震災&原発事故以降は、坂本龍一の番組で採り上げられたから注目されたのでしょうか?
石塚潤一さんのツイート

12:45 RT from Twitter for Android  [ 6283 RT ]
良い子のみんな!話題の新飲料モンスターエナジーには1缶辺り144mgのカフェインが含まれていて、これは眠眠打破の120mgを上回る量なので寝る前に飲むのは辞めといたほうがいいぞ!カフェイン慣れしてる俺でも昨日は眠れなくて洒落にならなかった。 #有益なことをつぶやこう
疲れてる人さんのツイート

12:47 from Twitter for Android
そういえば、先日寝る前に飲んでた日は寝つき難かったかも。>RT

13:22 from Hatena
ときどき(いや、結構な数)いる、感情が高ぶると異常行動を起こす人だね。私にはちょっとかっ、となっただけでモノに当たり散らす(ロッカーをガン、とか)のも同じ人種。 / “遅刻した部下に頭から熱湯…全治3週間、社長を逮捕 (産経新聞) -…” htn.to/bpi3N3

15:36 from Hatena
5月ぐらいが空気の温度差が大きく、かつ地表付近の温度も夏みたいに高くないから氷の粒のまま落ちて雹になりやすいんだろうな。 / “【横浜駅水没なう】状況まとめ【ゲリラ雹も】2012.5.10 - NAVER まとめ” htn.to/B59ZRr

18:48 from Twitter for Android
クリアポケットファイルで、枠だけになっていて、直ぐ挟んでいる楽譜に書き込めるの、って100円ショップに無いだろうか?あったら欲しい。

19:37 from gohantabeyo.com
このツイートを見てるだれかさんと、DJ_Scarlettさんがあいたいそうです。あいたい同士マッチするとDMが届きます gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

22:12 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TES' TEA ピーチティーごくごく。

22:29 from Hatena
人体と同じような大きさのものは追加料金を取るぐらいはしてもいいんじゃないかな。もし既に決まりがあるなら問題はその決まりを周知させていないこと。 / “コントラバスが迷惑って言われた - Togetter” htn.to/4VWq1Q

22:35 from Janetter (Re: @h_mino
尺八も RT @h_mino @ne_yuki ルネサンスもですね

22:37 from Janetter (Re: @h_mino
ダチョウはなかなか美味しかったよ。エミューもいいらしい。 @h_mino @aqui_aqua @doctama

22:45 from gooBlog production
雹が降りました goo.gl/tfeOl

23:57 from Janetter
WBSでフェルドマンさんに質問、というコーナーがあるけど、いつの間にフリップを作ってたんだろう。まぁ、前日なり1週間前なりに次の出演時の質問はこれです、って提示があるんだろうな。

by frkw2004 on Twitter