5月9日(水)のつぶやき

01:00 from Twitter for Android
TLに出てくる「ズッ友」って、「なぜか笑介」のキャラにしか思えない。

01:02 from Twitter for Android
買った。予約するです。"@kotoriena: @mausublow なんでwwお話しましょうですよww ふむん、いつか聞き出して、まうぽん本(同人、非腐向け)勝手に作ってやるですぅ…"

12:59 from Hatena
ペニーオークションは法整備前に逃げたっけ。市場でフルに売買させるのもいい方法じゃないかな。市場相場で購入すれば、ガチャひかないでコンプする(ガチャで安く済む可能性もある)し、上限もできる。 / “【漫画つき】コンプガチャだけじゃない。…” htn.to/LKKkE3

13:20 from Hatena
宇宙へ核廃棄すると安全そうに思うかもしれないが、こうしたゴミはラグランジュ点に集まり、将来の宇宙ステーションの場所が危険地帯になってしまうので良くない。まだ宇宙船作って太陽にゴミを突っ込む方がいい。 / “Twitter / 池田信夫…” htn.to/se8UbN

21:35 from Janetter
帰宅&風呂上り~。TEAS' TEA ピーチティーごくごく。 今日はごくごくの日らしい。

22:30 from Hatena
イタリアみたいに、50ccミニカーを普及させればいいんじゃないか?維持費がかからないので便利だろう。 / “専門家「車を手放すことで年間40~50万円節約できる」 なんか憑かれた速報 ” htn.to/nKc3yL

by frkw2004 on Twitter