5月6日(日)のつぶやき

00:38 from Janetter (Re: @h_mino
なので音程がおかしい時に、「えっと音律が・・・」とは言い訳できない。 RT @h_mino トラヴェルソの人もノーマークだったけど、完全によどみのない演奏。あんなに音程よく、音楽的に吹けるんだねあの楽器←ベンチマークが自分のため(;´Д`)

00:49 from Janetter
夜中だけどアップしました。 讃美歌21 55「人となりたる神のことば」 #nicovideo #sm17745959 nicovideo.jp/watch/sm177459…

20:46 from Janetter
今日はふと食べたくなったので、デリバリーピザにした。ウチでは年に1回あるかないか、といったピザ。4種類の味が1枚で楽しめる、というやつだけど、味の違いがよく分からなかった。みんな同じチーズ味・・・。

21:50 from Janetter
風呂上がった~。トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。

21:52 from Janetter (Re: @ka0917
3番。 RT @ka0917 【なぞなぞ】ある日罪を犯して捕まった男がいた。その男に用意された部屋は3つ1.火に囲まれた部屋2.殺人者がたくさんいる部屋3. 5年間何も食べていないライオンがいる部屋では、その男にとって一番安全な部屋はどれでしょう#わかったらRT

22:06 from Janetter
今日の竜巻とか雹をフジのニュースで異常気象とか言ってる。異常でもなんでもない、昔から5月には雹が降ってくるし、竜巻も年に二桁発生するもの。気象的には同時に起き易いし。

22:13 from Janetter
竜巻被害の取材をしているニュースの間のCMが損害保険・・・。被害の状況を報告してくれるのはいいけど、この人たちへの補償はどうなるのか、といったことの方が知りたいな。

22:31 from Janetter
音楽も二次も軍隊も網羅する、カノン #三文字でときめかせてみろ 

22:43 from Janetter
レクイエム四谷 #曲名の後ろに地名をつけるとアパートの名前になる

by frkw2004 on Twitter