5月2日(水)のつぶやき

20:29 from Twitter for Android
今日はヨドバシカメラトラックボールを購入。タッチパッド付きのワイヤレスキーボードも良さそうだったけど、右手だけで操作したいから今回はパス。

22:17 from Janetter
帰宅&風呂上り~。 さわやかいちごオ・レごくごく

22:28 from Janetter
トラックボールに慣れるため、メッシュボードでもやってみる。

22:36 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
もしかしたらト短調かも?調号でフラットひとつ足りないのはよくあること。 RT @ReiInoflauto トラヴェルソでニ短調はきつい

22:37 from Janetter
トラックボール使い始めて30分ぐらいだけど、中指でボールを操作していると、マウスのスクロールと間違えて中指でスクロールしようとしてしまう。

22:43 from Janetter (Re: @ReiInoflauto
@ReiInoflauto その頃のトラヴェルソの曲は初見では辛いのばっかり。楽譜が真っ黒だし。

23:20 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 単位はニコニコポイントなんでしょうねぇ。

by frkw2004 on Twitter