4月20日(金)のつぶやき

19:49 RT from Twitter for Android  [ 2 RT ]
ジャズやポピュラーで教会旋法の名前を使うのは、音階の呼び名として便宜的に借用しているだけで、本来の教会音楽における「旋法」というものが意味する所とは、特に密接に関連付けられるものでは無いと思うよ。
ね ゆきさんのツイート

23:23 from Janetter (Re: @jiwatc
@jiwatc お~。いいですね。28弦かな?レバーもあってオールマイティっぽいですね。

23:27 from Janetter
風呂上がった~。さわやかいちごオ・レごくごく。

23:30 from Janetter (Re: @h_mino [ 13 RT ]
バッハさん(@FYSBach)が課長ですね。 RT @h_mino 賛美課ってどんな部署だよwwwww 配属されたいわwww

23:34 from Janetter (Re: @refrika
@refrika 仕事をほかってきましたww

23:43 from Janetter (Re: @jiwatc
@jiwatc サイト見てきました。ハープやりたくなりますね~。通奏低音の勉強に使えるかな?

23:45 from Janetter
さっきの賛美課の課長はバッハさん、というツイートに自分のツイートにこれまでなかった数のRTが。さすがバッハさん(@FYSbach)。

by frkw2004 on Twitter