4月16日(月)のつぶやき

00:07 from Janetter
コリー犬、頭いいなぁ #etv

13:06 from Hatena
もうすぐ1巻がでるそうなので、「父とヒゲゴリラと私」をあげておこう。ほのぼのする。 / “超お勧めの漫画を一つだけ書いてけ BIPブログ” htn.to/45oeyd

19:41 from Twitter for Android
八丁畷と鶴見の間で人身事故。京急川崎で足止めになっちゃった。

19:51 from Twitter for Android
今月、島村楽器のフルートインストラクターが交代する。有田先生のいる大学出身と聞いて期待してたけど有田先生のレッスンは受けてなかった、とのこと。ちょっと残念。

21:02 from Twitter for Android (Re: @ne_yuki
@ne_yuki クイケンはわからないけど、有田門下ではないトラヴェルソ吹きもいらっしゃいます。去年、演奏会に行きました。名前が思い出せないけど。ネットに名前が出ないので見つけるのが大変だけど。

21:08 from Twitter for Android (Re: @frkw2004
@frkw2004 @ne_yuki 曲目は大バッハ以外のバッハ、だったかな。

21:32 from Twitter for Android
京急下りが再開するみたい。立っていたので足が痛い。座りたいな。

21:34 from Twitter for Android
座れた。車両からすると元はウィングだな。

23:29 from Janetter
帰宅&風呂上り~。トロピカ~ナ100%オレンジごくごく。

by frkw2004 on Twitter