4月14日(土)のつぶやき

00:05 from Janetter
教会ごとに牧師の忙しさは違うのだけど、もし、楽をしようとするなら本当に楽なんじゃないだろうか?説教準備が1日で主日礼拝が1日で週2日が教会に関わる日でしかない、とかありうるのだろうな・・・。

00:20 RT from Janetter  [ 40 RT ]
「ささやき」「いのり」「えいしょう」「ちくわぶ」「ねんじろ!」「おいなんか混ざったぞ」*はいになりました*
エビゾメさんのツイート

00:21 from Janetter
むしろ「げんきになりました」の時の方が怖い・・・。ちくわぶは一体どこへ・・・

20:27 from Janetter
アップしました。 讃美歌21 475「あめなるよろこび」 (3:27) #nicovideo #sm17546882 nico.ms/sm17546882

21:22 from Janetter
風呂上り~。太陽のマテ茶ごくごく

22:35 from Hatena
1000年に1度の規模の巨大地震は、世界的に見ると数年に1回起きるんだな。 / “スマトラ沖地震は2000年に1度の規模、「巨大地震リスク高めた」 | Reuters” htn.to/fXsvWp

23:15 from Janetter (Re: @Lucie_1003
@Lucie_1003 統計とか取ったわけじゃないけど、受洗する年齢は若いとき(10台~20台)と年をとってから(60台以降)が多い気がする。

23:19 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino 名前はつけないけど、白いやつ、黒いやつ、黄色いやつ、茶色いやつ、というような・・・。もう1本あると戦隊ができるのか。

23:22 from Janetter (Re: @h_mino
@h_mino アウロスの白があるから象牙はないな・・・。リーダーは赤だろうから赤っぽい色の木ってあるのかな?赤松?

by frkw2004 on Twitter