4月12日(木)のつぶやき

00:06 RT from Janetter
RT @akinko_ykhm: スターシャ出てこないしー、真田さん死んじゃったしー、斉藤君も死んじゃったしー、デスラー総統青くないしー #実写版ヤマト #ヤマト
K.N.さんのツイート

00:07 from Janetter
実写版ヤマトではデスラー総統は青くないんだ・・・。古代「お前の血は何色だ!」 デスラー「青だけど?」 という会話が成り立たないのか。残念。

00:33 from Janetter (Re: @BWV1055
@BWV1055 アルミ製のフルートはあったはず。どんな音になるのか興味がありますね。

00:37 from Janetter (Re: @atake_muziek [ 1 RT ]
@atake_muziek @tinouye 金属製のピリオド楽器を作ってメタルバンドを結成するとか。

13:23 from Hatena
85円のアプリは、味の不明なジュースのようなもの。レビューがあると助かるけど、実際飲んでみないとわからない。で、1回飲んでもういいや、というのも多い。さらに販売機の隣には無料の氷水があったりして。 / “120円のジュースより85円の…” htn.to/FZyHzW

21:40 from Janetter
帰宅&風呂上り~。ポンジュースごくごく。

21:55 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria おめでとー。通教がなんなのか良く分からないけど。

21:59 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria おー、社会人学生ですね。教職ということは教員への道を模索するわけですか。がんばってください

22:06 from gooBlog production
ロケットは延期になったようですね blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/c45…

by frkw2004 on Twitter