4月8日(日)のつぶやき

09:08 from Twitter for Android
イースターおめでとうございます。これから教会行ってきます。

19:43 from Janetter
今日、次にアップする讃美歌を選んでいたら前回の327は既にアップしていて昨日は2回目のアップだったことに気づいた。どちらかをマイリストから外さないとなぁ。

19:54 RT from Janetter
スマホで簡単にMIDI打込めるアプリないかな
ぢゅ@メラゾーマP:超ボマス20出るょさんのツイート

21:20 from Janetter
風呂上り~。ウィルキンソン ジンジャーエールごくごく。

23:15 from Hatena
「壁パン」って何?もしかして行き場のない怒りを感じてそれを発散させるために壁を叩くこと?分からないでもないけどそこは「ははんはんww」って笑うようになるべきだろうなぁ。 / “何故バグ報告の99%が役に立たないのかもしくは何故プロのテ…” htn.to/SqEjzj

23:46 from gooBlog production
何年か経ったら実用化するのかな。 blog.goo.ne.jp/frkw2004/e/532…

23:51 from Janetter
テレビでジビエの紹介してる。カラス肉はあんまり美味しくなさそうだなぁ。

by frkw2004 on Twitter