4月6日(金)のつぶやき

00:19 from Janetter (Re: @mayao216
@mayao216 トラヴェルソ録音ですか。がんばって~。曲はなんですか?

00:31 from Janetter (Re: @mayao216
@mayao216 オトテール、今さらっています。組曲第2巻Op5。フラット系の楽譜で難しいです。たのしいけど。

12:29 RT from Twitter for Android (Re: @Mototch64
@Mototch64 @HarukazeMAX …ゲオルギアーデス読書会、わたしも興味あります。。
G.ミュラーさんのツイート

12:38 from Mobile Web (Re: @Mototch64
@Mototch64 @nyaduma @HarukazeMAX 「音楽と言語」は読んだ覚えがあるけどちんぷんかんぷんだったかな。読み直したいけどなかなか時間が取れない・・・。

12:40 from Mobile Web
トラヴェルソの調整日程についてメールしたらお返事が。税関に引っかかっている、とのこと。私、common office を工房の事務所のことかと間違えてました・・・。

18:10 from Twitter for Android (Re: @tinouye
@tinouye 数年前、今はなき龍吟社のフルートソロ曲集を古本屋で見つけ、購入。フルート教室の発表会でそのなかの12音技法の小曲を披露したことがあります。聞いている方はなんだこれ?だったんだろうな。

19:50 from Twitter for Android
今日、帰り道で歩きながらツイッター読んでたら通行人に正面衝突してしまった。「すみません」と謝ったが足を蹴られた。「なにやってんだ、交番行くか?」というので交番に行ってたら面白かったかも。真っ正面の胸に当たるなんて避ける気がなく、悶着起こしたいだけだろうなぁ。謝ってさがったけど。

19:56 from Twitter for Android
と、愚痴ってしまいました。交番行ってたらネタになったのかな?

21:45 from Janetter
紅豚で飛び上がるシーンのBGMがピアノソロなのを聞いて、何でピアノ?と思ったなぁ。

21:48 from Janetter (Re: @salao0831
@salao0831 100デナリオンはいくらなんでも高すぎでは?100ドラクメにしましょうw

22:15 from Janetter
帰宅&風呂上り~。紅豚見ながらオランジーナごくごく。

22:19 RT from Janetter
マラウイ大統領が死去 78歳、心臓発作で - 47NEWS bit.ly/HWvcsA #africa
アフリカのニュースさんのツイート

22:22 from Janetter (Re: @bible_go
@bible_go @salao0831 む、そういえば聖書の中に賭け事の話はあったかな? くじを引くのは使徒のマティア選出のときにあったけど。

by frkw2004 on Twitter