3月27日(火)のつぶやき

00:07 from Hatena
将来、子どもは両親の結婚式に女王が来たということで誇りに思うだろうなぁ。イギリス王室ウォッチのマスコミ怖いけど、さすがは女王。 / “CNN.co.jpエリザベス女王が結婚式に飛び入り参加 英国” htn.to/eGFfeB

13:01 from Hatena
そういえばリンゴはバラ科の植物。それを知ってバラを象っていたのかな? / “外国人たち感動「東京でアップルタルトを注文したら腰を抜かした…」:らばQ” htn.to/eXagtw

13:18 from Hatena
こんな風に思っている経営者は少なくないかも。じゃぁ、有給がなくなったとした時、どれだけ労働者に報いることができるのか。退職後の生活費、医療費すべて賄う気概(気持ちだけじゃダメだぞ)でいるのかどうか。 / “異議あり! 有給休暇 : オ…” htn.to/FxAn2v

14:18 from Hatena
「『「イギリスのメシがまずい』というのは都市伝説だった。」 そうかなぁ?イギリス帰りの人からは飯はまずい、って聞くけど。選べばおいしい、というのはつまり「イギリス料理を選ばない」ということでしょ。 / “物価が高いのは「いいこと」だと…” htn.to/ESeevJ

22:25 from Twitter for Android
今日はトラヴェルソのレッスンでした。次の曲どうしようかな。フラット系の曲で。オトテールか。

23:41 from Janetter
帰宅&風呂上り~。マンゴー&カルピスごくごく。今日は立っている時間が長くて足がちょっと痛い。

23:53 RT from Janetter
三大B…ビール、バウムクーヘン、バッハカツラ。
ジワさんのツイート

23:57 from Janetter (Re: @sancta_maria
@sancta_maria 新婚旅行の定番のひとつですね~。モルディブじゃなくてザンジバルからですがインド洋を眺めたことはあります。ソコトラ島行ってみたいなぁ。

by frkw2004 on Twitter