3月24日(土)のつぶやき

12:39 from Janetter
アップしました。次はイースターの讃美歌かな。 讃美歌21_299.mp4 (2:10) #nicovideo #sm17343272 nico.ms/sm17343272

13:26 RT from Twitter for Android (Re: @FYSbach
@FYSbachバスティアン、オハヨーニホンゴ、ムツカシイ、Googleホンヤク、ナウ
私はアンナ さんのツイート

13:29 RT from Twitter for Android
小川アンナって・・・・・・・なんか普通にいそうデスヨ。ξ§・Д・§ξ
バッハさんのツイート

20:33 from Janetter (Re: @ginnyushijin
@ginnyushijin @tinouye カラオケが大衆娯楽として人気があることと根は同じだと思います。

20:45 from Janetter (Re: @ginnyushijin
@ginnyushijin @tinouye 歌謡曲が売れて、歌謡曲を自ら歌うことの出来るカラオケという対比が、19世紀のオペラ人気とサロンで自ら歌う/演奏することと対比できるかな、と。さらには器楽曲は難易度が上がりすぎ、アマチュアが演奏して楽しめなくなったことを考慮すべきかと。

20:55 from Janetter
東京ディズニーリゾートのCMがストーリーアニメ仕立てになってる。大成建設もだけど普通に俳優を使ってもいいけど短い尺でのストーリーアニメはひとつの方向性を示している気がする。

22:18 from Janetter
風呂上り~。TEAS' TEAアップルティごくごく

23:12 from Janetter (Re: @Mikunaru
@Mikunaru @MiRON_P 合いの手がLet's go ・・・ 武富士のCMを思い出しちゃった。

23:39 from Janetter
@Jackoppoid VOCALID3で便利なのが発音記号のSil。次の音へ母音の影響をとるので、子音がはっきりするのと、ルカの場合に時々起きる母音の途中で変な音量増加するのを抑制する。

by frkw2004 on Twitter